2014年09月29日

悩み解決☆

こんにちは
ハナミズキスタッフ平戸ですface11
楽しみにしていた地元の祭りも終わってまって
次はスキーシーズンを待つだけ

最近実家に帰ったんやけどその日 2℃までさがったらしくface08
平戸が凍えながら家にはいると
半袖短パンの甥っ子が寝てました
あいかわらず季節感のないやつface14

さて祭りといえば御花
封筒の表書き何度も書き直して頭痛くなりますね 
平戸も何度も書き直しました

その悩み解決しましょうemotion04

ハナミズキでは筆ペン教室やってます
悩み解決☆

ポイントを的確に教えてくれるのであっとゆーまに美文字になれますよ

そしゃまたですhand&foot03




スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事画像
マックス君ご来店だワン
飛騨トマト100%スムージー
お久しぶりです!
ちょっと一息。。。
テイクアウトできます!
ピカピカの一年生!
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
 マックス君ご来店だワン (2021-01-10 12:33)
 飛騨トマト100%スムージー (2020-09-06 09:54)
 お久しぶりです! (2020-09-04 13:47)
 ちょっと一息。。。 (2020-04-06 09:56)
 テイクアウトできます! (2020-04-05 12:46)
 ピカピカの一年生! (2020-04-04 12:46)

この記事へのコメント
相変わらず寒い平戸の実家!!今日もあなたの甥っ子は半袖短パン☆季節感なくすごております(笑)
Posted by 平戸姉2号 at 2014年10月13日 21:17
いっつもコメントありがと
おばちゃんついにタイツが手放せないよ
風邪ひかんようにね
Posted by 花水木花水木 at 2014年10月27日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み解決☆
    コメント(2)