HOME › スタッフのひとりごと › 歓迎!清流国体!!!その②

2012年10月01日

歓迎!清流国体!!!その②

こんにちわ。

花水木のカズですhand&foot08


台風も何事もなかったかのように高山を通りすぎ、
ほっと一安心emotion08


10月に入りこれからは、
いっきに寒さとの戦いがはじまります・・・weather04


花水木スタッフは私以外は女性ですが、
最近、『寒い、寒い』が口癖ですanimal04

代謝の良い私は暑がりですので、
いつも店内の気温設定でバトルしています(笑)


なにはともあれ、体調を崩さない事が全てですね~。




清流国体もはじまりましたが、
関係者の皆さんは特に
体調管理に気をつけてみえるるのではないでしょうか?flowers&plants10

是非、花水木でくつろいで頂けたら嬉しいですfood10

スタッフも清流国体歓迎モード!!!emotion10
歓迎!清流国体!!!その②

胸元には花水木スタッフ、しおりちゃんお手製の
ミナモちゃんバッジがemotion13
歓迎!清流国体!!!その②

手作りとは思えないクオリエィの高さ!!!
感服致しますface11


また、昨日もたくさんのバスケットの選手にきて頂けました。
ありがとうございました!!!


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事画像
マックス君ご来店だワン
飛騨トマト100%スムージー
お久しぶりです!
ちょっと一息。。。
テイクアウトできます!
ピカピカの一年生!
同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
 マックス君ご来店だワン (2021-01-10 12:33)
 飛騨トマト100%スムージー (2020-09-06 09:54)
 お久しぶりです! (2020-09-04 13:47)
 ちょっと一息。。。 (2020-04-06 09:56)
 テイクアウトできます! (2020-04-05 12:46)
 ピカピカの一年生! (2020-04-04 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎!清流国体!!!その②
    コメント(0)